2016年02月25日

フリーシェル「ドラゴス」

surface000.png

勢いで作ったフリーシェルです
表情差分のみでポーズ差分はありません
良識の範囲内でご自由にお使いください
dragothy.zip

緑髪バージョンもあります
dragothg.zip

※2016年3月12日追記
ファイル内のsurface002と012の表情差分が同じものになっていたのを修正しました。
ファイルを修正しましたのでお手数ですが再ダウンロードをお願いします。
ラベル:伺か
posted by nikukabe at 20:50| Comment(11) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてー Disc2経由で知ったんですけども超可愛いシェルですね…!
手足しっぽがちゃんとドラゴンしてるところがまたいい感じで…
もしネタが浮かんだら使わせていただくかもしれません~ ありがとうございました!
Posted by tyatya at 2016年02月27日 16:55
カワイイ!
尻尾が意外とゴツい感じなのがステキ。
Posted by at 2016年02月28日 17:48
ありがとうございます
是非使っていただけると嬉しいです
Posted by nikukabe at 2016年03月12日 18:14
かっこいいドラゴン娘ですね
早速ゴーストのシェルとして使用させていただきました
Posted by ネモ at 2016年04月24日 21:40
早速使っていただきありがとうございます。
私も英語話せるようになりたいですね。
Posted by nikukabe at 2016年05月20日 00:18
お久しぶりです
現在「ドラゴス」と「ハピゴス」をお借りしてペアゴーストを製作中なのですが、「ハピゴス」を反転して\1側に使用しても大丈夫でしょうか?
http://blog-imgs-94.fc2.com/u/k/a/ukatorium/201609042348263f3.png
現在こんな感じで製作しております

勿論反転NGでもそのままゴーストの制作は続ける予定です!
時間のある時に回答頂けると嬉しいです
よろしくお願いします
Posted by tyatya at 2016年09月20日 00:53
返答が遅れてしまって申し訳ありません。
シェルの方はいくらでも手を加えても構いません。
使っていただいてありがとうございます。
Posted by nikukabe at 2016年09月25日 17:57
回答ありがとうございました!
お言葉に甘えて反転して使用させて頂きます
シェルの素晴らしさに見合う中身を目指して頑張ります、完成したらまた報告しにお邪魔しますね
Posted by tyatya at 2016年09月26日 23:50
お久しぶりです
最初にコメントしてから半年以上空いてしまいましたがドラゴス、ハピゴスを使用したゴーストが完成したので報告させて頂きます!
http://ukatorium.html.xdomain.jp/main003.html
まだまだ中味が寂しいですが、今後どんどん充実させていく予定です、もしよければ立たせてやって下さい

素敵なシェルをお借りできて光栄です、本当にありがとうございました!
Posted by tyatya at 2016年10月30日 19:10
凄く気に入ったので、ダウンロードさせて頂きました。
Posted by Chihiro at 2016年11月13日 15:51
ありがとうございます。
使っていただけると嬉しいです
Posted by at 2017年03月14日 20:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください